BLOG
ブログ
  1. 子供・小学生・中学生向けプログラミング教室「スタープログラミングスクール」
  2. ブログ
  3. 中野マルイ教室
  4. 中野マルイ教室に通われているお子さまと保護者様の声(小3男児)

2023.12.27 / Wednesday

中野マルイ教室に通われているお子さまと保護者様の声(小3男児)

保護者・受講生の声

中野マルイ教室

ブログトップ
nakano-s-s

こんにちは!中野駅前にあるプログラミング教室、スタープログラミングスクール 中野マルイ教室です。

今回は、姉妹校パソコン市民講座でタイピング学習したのち、Scratchプログラミングコース グループ学習をスタートした小学3年生の男の子と保護者様の声をご紹介します。

nakano-s

●保護者さまの声
Q. 受講のきっかけは何ですか?
A. 子どもが興味をもちそうだったから。

Q. 授業を通して、お子さまが成長されたところはありますか?
A. パソコンに興味をもつようになった。タイピングができるようになって自信もついた。

Q. 先生の教え方や接し方について、ご感想をおねがいします。
A. 優しく教えてくださっているので喜んで通ってます。ありがとうございます。どんどんいろいろなことができるようになるといいなと思います。

●受講生の声
やってみたいことは長く続くゲームを作ってみたいです。
教室の感想はいろいろなやり方でゲームをやっていきたいです。

ありがとうございました!

パソコンを使うために必要なタイピングスキルをしっかり身に着けていて、プログラミングのときにも姿勢正しくホームポジションで確実に文字入力しています。

何事も丁寧に取り組んでいて、先日はあっという間に2種類ものプログラム作品が完成しました。

長く続くゲーム、これから授業でも習うのでぜひ作ってね!楽しみにしています。

ただいま、スタープログラミングスクールでは授業見学会のご予約受付中です。

まずはお気軽にお問合せ、ご参加ください。

授業無料体験・教室説明会を行っております】

そのほか東京都の教室でScratchプログラミングコース グループ学習があるスクール
国分寺マルイ教室
吉祥寺マルイ教室
錦糸町マルイ教室

■スタープログラミングスクール中野マルイ教室■

「5月8日以降のマスク着用について」

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む