BLOG
ブログ

2023.06.14 / Wednesday

受講生の声

保護者・受講生の声

西友山科教室

ブログトップ
アンケート1-s

こんにちは!京都府山科区のプログラミング教室、スタープログラミングスクール西友山科教室です。

今回は最近実施したアンケート・クチコミの紹介をいたします。

ご紹介するのは集合学習のScratchプログラミングコースに通う小学6年生のおともだちからの回答です。

アンケート1

「先生がやさしくて勉強が分かりやすいし、失敗してもクラスのみんなが成功へとみちびいてくれるところが良いところだと思います」と答えてくれました。
保護者の方からは「発表がどうどうとできるようになった」「優しく接していただいてありがとうございます」と感想をいただいています。

丁寧なご回答ありがとうございました!集合学習では、子どもたちの間でのやり取りも重要視しています。お互いにわからないところを教え合ったり、アイデアをより発展させたりと共によりよい作品づくりをしていくことで成長していくのが目的です。
回答してくれたおともだちには、これからも他のおともだちと共に成長していって欲しいと願っています。

アンケートの回答やクチコミは、私たち講師陣の励みになります。今後もより良い授業を提供し、おともだちのみんながより成長できるようお手伝いしていきます。

お子さまのプログラミング学習を考えている保護者の方は、ぜひ私たちの教室を試してみてください。
皆さんと一緒に講座ができることを楽しみにしています!

当教室では一緒に勉強するおともだちを募集しています。
無料体験は随時開催していますので、気になる方は下のリンクからまずお問い合わせください!
プログラミング以外のパソコンスキルに関わる受講のご相談もどうぞ!

■スタープログラミングスクール 西友山科教室■

 
「5月8日以降のマスク着用について」
 

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む