BLOG
ブログ
  1. 子供・小学生・中学生向けプログラミング教室「スタープログラミングスクール」
  2. ブログ
  3. バロー豊橋教室
  4. 豊橋市でプログラミングを学ぶ:夢をカタチにするスキルを身につけよう!

2024.02.20 / Tuesday

豊橋市でプログラミングを学ぶ:夢をカタチにするスキルを身につけよう!

教室の様子を覗いてみよう

バロー豊橋教室

ブログトップ
ゲーム作成中1-s

みなさん、こんにちは!愛知県豊橋市前田南町にあるプログラミング教室、スタープログラミングスクール バロー豊橋教室です。

今日は個別授業で子どもたちが体験するプログラミングの魅力についてお話ししたいと思います。
個別授業では、一人ひとりのペースや興味に合わせて学ぶことができるため、より効果的に楽しく学ぶことができます。

自分のペースで学ぶ喜び

個別授業では、子どもたちは自分のペースで学ぶことができます。理解が早い子も、少し時間がかかる子も、自分のスピードで進めることができるためストレスなく楽しく学ぶことができます。自分の成長を実感する喜びがあります!

個別指導で理解を深める

個別授業では、プログラミングの指導が一人ひとりに合わせて行われます。インストラクターが生徒一人ひとりの理解度や興味を把握し、適切な指導を行うことで、生徒たちはより深く理解することができます。分からないところがあっても、すぐに質問できるので安心です!

好きなことに没頭する時間

個別授業では、子どもたちは自分の興味や関心に合わせて学ぶことができます。例えば、ゲーム制作が好きな子はゲームプログラミングに集中したり、プレゼンテーションがやりたい子はパワーポイントでのまとめ方を学んだりできます。自分の好きなことに時間を費やすことで、より楽しみながら学ぶことができます!

成長を実感する喜び

個別授業では、一人ひとりの成長をじっくりと見守ることができます。生徒たちは自分の進歩を実感し、自信を持つことができます。小さな成功体験が積み重なり、将来の挑戦にも前向きに取り組む力を育むことができます!

ゲーム作成中1

このように、個別授業で子どもたちが体験するプログラミングの魅力はたくさんあります。自分のペースで学び、深く理解し、興味を追求する楽しみを味わいながら、成長する喜びを感じることができます。
ぜひ、個別授業でプログラミングの世界を楽しんでみてください!

ただいまこの春限定のスプリングスクールの参加者を募集しています。参加費は無料。この機会にぜひ体験してみてください♪

spring2024_1

spring2024_2

個別スタイルで学ぶことができるスタープログラミングスクールは愛知県に4教室ございます。
名古屋市東区のメッツ大曽根教室日進市赤池町のプライムツリー赤池教室津島市蛭間町の津島教室、そして豊橋市前田南町のバロー豊橋教室です。

ご自宅から通いやすい教室までご連絡ください。お待ちしております♪

■スタープログラミングスクール バロー豊橋教室■

「5月8日以降のマスク着用について」

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む