BLOG
ブログ
  1. 子供・小学生・中学生向けプログラミング教室「スタープログラミングスクール」
  2. ブログ
  3. バロー豊橋教室
  4. まずは体験してみませんか?パソコンの基礎からプログラミングまで。

2023.11.24 / Friday

まずは体験してみませんか?パソコンの基礎からプログラミングまで。

教室の様子を覗いてみよう

バロー豊橋教室

ブログトップ
SPSパンプレット表紙

こんにちは。豊橋市のプログラミング教室、スタープログラミングスクール バロー豊橋教室です。

教室は柳生橋から徒歩7分のバローショッピングセンターの2階、姉妹校のパソコン市民講座内にあります。ショッピングセンターにあるので無料駐車場も完備されており、」お車での送迎も大変便利。静かで落ち着いた環境で学ぶことが出来ます。

豊橋教室はScratchプログラミングコース 個別学習で学ぶ教室です。
自分のペースでプログラミングを勉強していくので、好きな日程で通うことができ、急な予定が入ったときの予約の変更にも対応しています。

でも、どんな教室なんだろう?

どんなふうに学んでいくんだろう?

不安に思われることもあると思います。

教室では小学1年生から無料体験を随時実施中。
パソコンを触ったことのない子にはパソコンの操作練習を、プログラミングをしてみたい子はビジュアルプログラミングの体験を。

ご希望に合わせた体験プランをご用意しています。

また体験していただいた方にはアルファベット練習プリントやスクールの詳しい情報満載のパンフレットをお渡ししています!

SPSパンフレット個別

体験してみてから続けられそうかご家庭でゆっくり考えてくださっても大丈夫。
お子さまの「やりたい」気持ちを大切に、ご家族でじっくり相談してください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしています♪

■スタープログラミングスクール バロー豊橋教室■

 
「5月8日以降のマスク着用について」
 

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む