BLOG
ブログ

2023.07.14 / Friday

アステ川西教室【受講生の声】タイピングがんばってます!

教室の様子を覗いてみよう

アステ川西教室

ブログトップ
タイピング受講者の声

こんにちは。スタープログラミングスクール アステ川西教室です。
当教室は兵庫県川西市、JR宝塚線川西池田駅または阪急宝塚線川西能勢口駅から直結で傘いらず!通いやすいアステ川西の3階にございます。

今回はアステ川西教室に通われているYさんを紹介します。

Yさんの受講のきっかけは「自分で操作できるかわいいロボットを作りたかったから」

「パソコン教室でタイピングをいっぱい練習したから、学校のタイピングも上手になりました。」
(Yさんのコメント)

「アルファベットやローマ字を覚えてくれた。タイピングの正しい打ち方を教えてもらって「今日は〇〇点だったよ」と嬉しそうにお話してくれること。」
(保護者さまからのコメント)

Yさんの今後の目標は「ローマ字でひらがなを打てるようになりたい」

ローマ字入力も速くなり、正しい指づかいでのタイピングを頑張っておられます。とっても素直な性格なので吸収もよくぐんぐん伸びておられます。
Yさんの作るかわいいロボットに会えるのを楽しみにしています。
いつも明るく元気にあいさつしてくれるYさんは、インストラクターの癒しです。

アステ川西教室ではプログラミングタイピングを同じ場所で学ぶことができます。
無料体験もございますので、お気軽にご予約お待ちしております。

■スタープログラミングスクール アステ川西教室■

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む