BLOG
ブログ

2024.02.26 / Monday

タイピングって必要なの?一番いいタイミングでスタートしませんか

わくわく体験イベント

近鉄百貨店上本町教室

ブログトップ

大阪上本町駅のプログラミング教室、スタープログラミングスクール 近鉄百貨店上本町教室です。

タイピングって必要なの?
はい、タイピングは小学生から必要です!
タイピングは入力ができたらいいというものではありません。

中学生・高校生の情報の授業では、ワードやエクセルといったマイクロソフトオフィスの内容が定期テストに出題され、お子様を取り巻く環境は、『パソコンは使えて当たり前』の世の中になっています。

タイピングはお子様がパソコンに触れる時にスタートするのが一番いいタイミングです!

はじめてお箸を持つときに、どうやって持って、どう使うのかをお子様に教えますよね?タイピングもお箸と同じで、間違った指使いを覚えてしまうとそう簡単にはなおせません。

そして、誤った指使いで入力していると、手元を見てしか入力できなくなってしまいます。そうならないためにも、まずは教室の無料体験にお越しください。

教室では、プログラミングだけではなく、「わくわくPCキッズ」等々お子様が楽しみながら学べる講座がたくさんあります。パソコンの起動・終了、マウス操作、ペイントを使ってイラストを描いたり、インターネットの使い方も学べます。

スタープログラミングスクール近鉄百貨店上本町教室は、交通の便もよく、人気の教室です。

無料体験はご予約制になっております。まずは教室までお電話ください。
お待ちしております。

STARプログラミングスクール近鉄百貨店上本町教室インストラクター一同

ジュニア

■スタープログラミングスクール近鉄百貨店上本町教室■


「5月8日以降のマスク着用について」

  • 2024.02.26/Monday タイピングって必要なの?一番いいタイミングでスタートしませんか
< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む