BLOG
ブログ

2024.01.29 / Monday

新しい年、何か習い事始めてみませんか?

教室の様子を覗いてみよう

イトーヨーカドー深谷教室

ブログトップ
子どもICT

こんにちは、埼玉県深谷市のスタープログラミングスクール イトーヨーカドー深谷教室です。

新しい年になり、もうすぐ新学期。

この時期になると、お子様に色々習い事をさせてみようかなと思う時期になりますよね。

学年に関わらず、これからどんどんお子様はパソコンに触れる機会が増えてきますよ。

小さい頃からパソコンを習い始めることで、タイピングスキルも身につきます。

イトーヨーカドー深谷教室ではScratchプログラミングコースはもちろん、WordやExcel、PowerPointなどを個別学習スタイルで学ぶことができます。

毎月の受講時間と曜日が自由に選べるので、「毎週何曜日の何時から」という縛りがありません。お子様の習い事や、保護者の方の都合にも合わせられるのがポイント。ご都合に合わせて予約を入れられるので、ストレスなく通っていただけます。

個別授業スタイルですので、「他の子についていけないかも・・」という心配もありません。みんながそれぞれ、やりたいと思ったことを自分のペースでゆっくり進められます。

教室見学に来ていただくと、みんなとても熱心に受講している様子を見ていただけます。楽しく優しいインストラクターが、色々な不安やご質問にも丁寧に対応させていただきます。

無料体験」も随時受け付けています。私たちインストラクターもしっかりサポートさせていただきますので、まずはお気軽に教室までお問合せ下さい。

■スタープログラミングスクール イトーヨーカドー深谷教室■

「5月8日以降のマスク着用について」

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む