BLOG
ブログ
  1. 子供・小学生・中学生向けプログラミング教室「スタープログラミングスクール」
  2. ブログ
  3. 錦糸町マルイ教室
  4. 【個別コースのメンバーを紹介】プログラミングが初めてでも楽しく学べる

2023.05.11 / Thursday

【個別コースのメンバーを紹介】プログラミングが初めてでも楽しく学べる

教室の様子を覗いてみよう

錦糸町マルイ教室

ブログトップ
2

墨田区にあるスタープログラミングスクール 錦糸町マルイ教室です。

この春、子どもたちそれぞれが新しい環境になるタイミングですが5月に入ったいま少しは慣れてきましでしょうか?

錦糸町教室では、いつもと変わらずプログラミングを楽しみに子どもたちが通ってきてくれますよ。さて、そんな多くの受講生から代表して教室に通ってきてくれているメンバーを紹介します!

いつも一緒に教室にきてくれるお二人

プログラミングを学んでみたい!と思い通い始めてくれました。

スタープログラミングスクールのカリキュラムはプログラミングが初めてでも、楽しく学べる内容です。お2人も少しずつ教室に慣れていくと同時に、プログラミングスキルも楽しみながら学び身につけていきました。

そしていよいよジュニア・プログラミング検定を受験も予定しているところ!

受験直前には受験に向けた対策講座もご用意していますよ。

なお、検定試験は錦糸町教室で受けることができます。見知らぬ会場までいく不安感はなく、落ち着いて受けていただけます。

さて、錦糸町マルイ教室 プログラミング個別コースでは、ただいま受講生の入学募集しております。

まずは無料体験まで!お気軽にお問合せくださいませ。

■スタープログラミングスクール 錦糸町マルイ教室

※感染予防対策と皆さまへのご協力のお願い

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む