BLOG
ブログ

2022.11.14 / Monday

楽しくプログラミングを学んでみませんか?

SPS便り

津島教室

ブログトップ
プログラミングを楽しく学ぼう!

こんにちは、津島市のプログラミング教室、スタープログラミングスクール津島教室です。
津島教室は、愛知県の名古屋駅から車で30分程のヤマナカ神守店さんの店舗内にあります。
姉妹校のパソコン教室「パソコン市民講座」では、小学生~80代までの幅広い方々が学習されています。

プログラミング授業が学校に導入されてから2年が経過しました。
ますますパソコンスキルが必要となる時代、お子様たちが少しでも早くPCに慣れていけるように、スタープログラミングスクールがお手伝いさせていただきます!

プログラミングコースでは、ジュニア・プログラミング検定も当教室で受験していただくことができます。
いつも受講している慣れた教室ですので、リラックスして受験していただけます。

検定に準拠したオリジナルテキスト

豊富なカリキュラムでタイピングはもちろん、パソコンの基本操作からOffice操作、そして論理的思考を育てるプログラミングまで、それぞれのお子様にあったペースで学習できます。

頭のやわらかい子どものうちに学ぶ事で、大人になる頃には最高の武器が手に入ること間違いなしです!

インストラクター全員で精一杯お手伝いさせていただきますので、一緒に始めてみませんか?
まずは無料体験で教室の様子をご覧いただき、パソコン操作も体験していただけます。
感染症対策もしっかり行っておりますのでご安心ください。
是非一度、無料体験へお越しくださいませ!

★タイピング・パソコン基本操作・Office操作等★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パソコン市民講座 津島教室

■スタープログラミングスクール津島教室■
 
※感染予防対策と皆さまへのご協力のお願い

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む