BLOG
ブログ

2022.09.06 / Tuesday

ジュニア・プログラミング検定合格おめでとうございます!

ジュニア・プログラミング検定

イトーヨーカドー船橋教室

ブログトップ
合格写真

こんにちは(^-^)
船橋のプログラミング教室、スタープログラミングスクール イトーヨーカドー船橋教室です。
長い夏休みもあっという間におわり、学校が始まりましたね!
「もっと休みたい!」「早くクラスの友達に会いたい!」いろんなお子さんがいますね。( ´艸`)

さて、今回は「ジュニア・プログラミング検定」に合格したお友達を紹介します♪

合格おめでとう!

写真の2人が入学した時はパソコン初心者。
一から教室でプログラミングを学び、今では資格取得までできました!\(^o^)/

スタープログラミングスクールで身に付けた、
・プログラミング的思考
・チャレンジ精神
どちらも今後の人生で役に立つものです。
大切にしてくださいね♪

またジュニア・プログラミング検定では、プログラミングスキルの証明・資格の取得ができます。
証書の他に、合格バッジも貰えるようになりました。

スタープログラミングスクールでの授業では、検定に合格できるチカラも身に付けることができます。
そのため多くの子どもたちが資格を取得しています!

皆さん本当におめでとうございます!(^_^)

ジュニア・プログラミング検定について聞きたい方もぜひお立ち寄りください♪

また、船橋教室では【10月スタート生】募集中です!
気になる方は、ぜひお気軽に見学・体験へお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております☆

※感染予防対策と皆さまへのご協力のお願い

■スタープログラミングスクール イトーヨーカドー船橋教室■

< 前月へ 2024年4月  
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む