16:15からのクラスでは、
おじゃまゲーム(障害物ゲーム)の
完成を目指しました!
みんな、思い思いの動きを再現しました。
ゲーム性をあげるために乱数を使って、
どこに行くか分からないようにしてみたりと、
色々な工夫がなされていました!
おもしろいゲームができたね(^_^)v
■スタープログラミングスクール イトーヨーカドーあべの教室■
< 前月へ | 2024年4月 | |||||
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |