BLOG
ブログ

2022.08.31 / Wednesday

ジュニア・プログラミング検定も受験できます!

ジュニア・プログラミング検定

津島教室

ブログトップ

こんにちは、津島市のプログラミング教室、スタープログラミングスクール 津島教室です。
津島教室は、愛知県の名古屋駅から車で30分程のヤマナカ神守店さんの店舗内にあります。

姉妹校のパソコン教室「パソコン市民講座」では、小学生〜80代までの幅広い方々が学習されています。
少し前までは、パソコンは大学や社会に出る頃に学び始める方が多かったと思いますが、コロナ禍で仕事でもオンラインが主流になり、学校でもオンライン授業が増えてきました。
コロナ禍になり生活様式も変わり、お子様たちが少しでも早く、これからのオンライン社会に慣れていけるようにパソコン市民講座がお手伝いさせていただきます!

ジュニアPCコースやプログラミングコースがあり、プログラミングコースではジュニア・プログラミング検定も当教室で受けていただくことができます。
いつも受講している慣れた教室での受験ですので、リラックスして受けていただけます。
スクラッチ講座を受けてジュニア・プログラミング検定の合格も続々とでています。

豊富なカリキュラムでタイピングは、もちろんパソコンの基本操作からoffice操作、そして、論理的思考を育てるプログラミングまで、それぞれのお子様にあったペースで学習できます。

頭のやわらかい子供の内に学ぶ事で大人になる頃には、最高の武器が手に入ること間違いなしです!
インストラクター全員で精一杯お手伝いさせていただきますので一緒に始めてみませんか?
まずは無料体験で教室の様子を、ご覧いただき、パソコン操作も体験していただけます。

感染症対策もしっかり行っておりますので是非一度無料体験へお越しくださいませ。

★タイピング・パソコン基本操作・office操作等★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.pc4353.net/tsushima/

★プログラミング講座★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.star-programming-school.com/tsushima/

■スタープログラミングスクール 津島■
 
※感染予防対策と皆さまへのご協力のお願い
 
< 前月へ 2024年3月  
S M T W T F S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

教室ごとに見る

体験レッスンは無料です。
まずはお気軽にお越しください

無料体験レッスンを
申し込む